40歳独女、FXを始めるーベルサイユの菊を目指してー

優雅な「おひとりさまの老後」を迎えるために、FXを始めました!このブログでは、そのFXライフについてお伝えいたします^ ^

あれれ?1万円を5万円にするのって、そんなに難しいことだとは知らなかった〜>_<

こんにちは。アラフォー独女のSaorixです。 前回の記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!なかなか厳しめのご指摘もあり、失礼ながらそのご指摘が本当かどうか調べさせていただいたら・・・ ・・・なんとご指摘の通りで、1万円で5…

FXは、ギャンブルではありません。だから、ひとまず1ヶ月の予算1万円でFXを始めます!

こんにちは。アラフォー独女のSaorixです。 この記事を読むことによって、もしあなたがFXを始めようと思った時、まず何をするのがオススメかという行動の参考の一つになるかもしれません。

独居老人の3人に1人が破産状態?!モノゴトを自分ゴトとして認識した時、人は動く。

こんにちは。アラフォー独女のSaorixです。 この記事を読むことによって、あなたの「老後の不安」が顕在化するかもしれません。しかしその一方で、この記事を読み終わる頃には、

日本を大切に想う。故に海外を見る。~わたしがFXを始めた訳のストーリー~

こんにちは!Saorixです! 今年でついに40歳。。魅力的な40代を過ごすぞ!と意気込んでいるものの、「おひとりさまの老後」予備軍であることもまた事実の今日この頃… ということで、FXを始めることにしました。